2010年7月2日金曜日

共育ネットワーク 7月勉強会







先日、7月2日(金) 共育ネットワーク 7月勉強会がインキュベータで開催されました。


3回目となりました今回は、共育塾3期生から
フィナンシャル情報館株式会社 代表取締役 山本 哲也氏を講師にお迎えし、
「経営者から主婦まで あっと驚く!マネー情報講座」をテーマにご講演いただきました。









本当に「あっと驚く!」ことばかりで、会場は賑やかな声に包まれる場面も・・・






世の中には、知らないと損すること、まだまだたくさんありますね。。。
やっぱり何事にも興味を持つということは大事ですね。
本当に勉強になりました。

山本さん、ありがとうございます。


講演さわりの10分をYouTubeに アップロードしました。






そして、恒例になりました講師を交えての「懇親会」。




左:無事講演を終えてほっとした表情の山本さん。
右:このお店がとても気に入った(株)ワイズ・リーディング永木さん。



場所は今回、馬肉料理「村山」さん。

かなりおいしいと前評判が高く、期待がふくらみます。






奥:司会を務めた(株)ワイズ・リーディング中山さん。
手前:今回が初参加の(株)吉平物産 吉平さん




期待を裏切ることのない、絶品馬肉料理に一同、大満足。





右:共育ネットワーク代表 (有)コンフェッティ 岩永さん
真ん中:出席率No.1(有)田島車輌 田島さん
左:くま経 企画開発部 大島さん



とてもとても美味でした!!


期待以上においしいお肉に、楽しい会話、

ついついビールがすすんでしまった事務局松村。。。反省です

0 件のコメント:

コメントを投稿